チューニングショップ エクストリームレーシング

もうそろそろツーリングの季節です。
ツーリングと言っても多いときは25台ほどの大所帯となります。
美瑛の滝を見に行ったり、赤井川を抜けて焼肉を食べにいったり。
飛ばす人は飛ばしますし、安全運転の人も沢山います。
目的は快適に楽しくドライブですから。
途中、ポンプが壊れたとか、火が飛ばないとかマイナートラブルがないようにしっかりとメンテナンスします。
 とは言いましても、マイナートラブルがまた楽しいんですけどね。 
 p1060927

箱L型も沢山入庫していただいております。

みなさんツーリングに出かけたりイベントに出かけたり楽しそうです。

ただ、夏のツーリングはエアコン必須。

昔のR12は入手困難ですし、当時のエアコンは手に入りません。

スターロードのクーラーキットがお勧めです。

ガスもいまどきのR134を使用して当時の雰囲気を残したまま快適なドライブを楽しめます。

リフト増設

カテゴリー 未分類

ビシャモン3トンワイド設置しました。p1030959

35GTR

カテゴリー 未分類

デモカー 35GTR アクセスポート装着 チューニングマップ リミッター解除p1010538

毎週月曜日が定休日です。

廃車、または下取りに出す際、スターターや、オーディオ、LSD等はずしたいんだけど・・・・・・
 そんな方はまずお電話ください。
ジャンジャンはずします。
 LSDならノーマルデフに戻せばいいんでしょ? 安くやりますよ。
 特にLSDはバックラッシュの調整やプリロードの調整が大変なのであって、下取り前提のノーマル戻しなら割安です。

また

廃車にする際、ミッションやエンジンを降ろして売りたいという方も相談に乗りますよ。

p1060406

RVの車検も得意です。
ちょっとした事でも相談にのります。p1060049

基本的に一般的な整備工場です。
ヴィッツ、プラッツ、ファンカーゴ
ポルテ、パッソ、フィット、モコ、マーチ、キューブ お任せ下さい。

中古車販売もしていますし、トラックの車検整備も大丈夫です。
L型から2JZも大丈夫です。p1030919

シッカリ整備して格安料金
p1010764

L型エンジンが最近多いです。
RBも多いです。
1JZも2JZも多いです。
p1010031
キャブ調整もお任せ下さい。
p1010032

« 戻る他のキーワードで検索 »